特茶プレミアムコーチングに当選のでWebアプリ作っていくぞ

特茶プレミアムコーチングに当選しました。
うれしいです。



特茶プレミアムコーチングとは

https://snscp.suntory.co.jp/apc/sscp/F1809IYE2/top.html

上記URLで紹介されている通り、
特茶のキャンペーンの景品です。

ダイエットをサポートしてくれるみたいで、
22日から始まったで、頑張っていきたいと思います。



体重の増減を記録したい

ダイエットは黙々と頑張っていきますが、体重の記録をなんとかしたいと思っています。
専用アプリで記録できるのですが、そんなに使い勝手よくありません。
またずっと続けていくには、自分の手元に置いておきたいので、
自分で作る事にしました。



Github で 公開していく

作った Rails アプリは以下で公開していきます

https://github.com/masoo/weight_management

また作っている過程も、このブログで紹介していこうと思います。